港北ニュータウン・センター北・センター南

横浜市都筑区の地域情報をブログで紹介します



まだ、エディオン行けてない・・・

センター南のOpenした、「エディオン」にはまだ行ってないです。駐車場料金などがわかりません。
近いうち確認してきます。

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

夏は、涼しい フルーツ

もう小学生は夏休みか。おいしい果物食べたいですね。
通販でお買い物しようかな






産地直送新鮮フルーツ

お中元には、山梨の桃とぶどうを是非どうぞ!

港北MINAMO

センター北に「港北MINAMO」が7月20日にOPENします。うちの子供は、テニススクールに申し込みました。本日内覧会がありました。空調もよく涼しい室内テニスコート設備でした。シャワールームももちろん完備。ホテルの受付のようなカウンター。このMINAMOは、1Fはツタヤ、温浴施設、SEGAさん(ゲームセンター?)、cafeはスターバックスもあり充実してます。
7月20日のOPENが待ち遠しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

広告

アフィリエイト・SEO対策

ブログランキング

お知らせ

プロフィール

tsuzuki2007

Author:tsuzuki2007
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazon検索

Amazon

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

