港北ニュータウン・センター北・センター南

横浜市都筑区の地域情報をブログで紹介します



水虫はつらいよ (TT)

ついに「水虫」になってしまった。今年は、あまり梅雨が長かったという印象はなかったのにどうしてだろう。営業なのでやはり歩きすぎによる靴の中でムレたのだろうか。とりあえず、病院で検査してもらい塗り薬をもらった。
なかなか治らないだろう。ネットでも薬を検索したけどよくわからないなー。


今日は、土曜だというのに 6時に起床してしまった。
とりあえず、パソコンに向かってブログを見たり書いたりしている。

昨日7月20日に近所の「センター北」にopenした「港北MINAMO」に今日は、出かけよう。
早速、まずはツタヤの会員になりDVDやCDを借りてみるか。
最近の映画もすぐDVDになるので、便利な世の中になった。
「お笑い」もDVDになるのでうれしい。
最近、お気に入りは「人志松本のすべらない話」だ。
海外ドラマは、最近借りてないなー。
「ダーマ&グレッグ」が好きだから借りてみようかな。
まだ、DVD化されていませんが、「HEROES」が早く
見たい。日本人役のヒロナカムラがいい!

ブログランキングにご協力ください(クリック ポン)

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

広告

アフィリエイト・SEO対策

ブログランキング

お知らせ

プロフィール

tsuzuki2007

Author:tsuzuki2007
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazon検索

Amazon

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

