港北ニュータウン・センター北・センター南

横浜市都筑区の地域情報をブログで紹介します

スポンサーサイト


港北MINAMO ワーナー映画

本日公開、「劇場版 仮面ライダー電王 俺 誕生!」を港北ミナモのワーナーで観ました。ゲキレンジャーと2本立てでした。仮面ライダーは面白かったです。ガオウが、なぜライダーなのか?わかりませんが強さにかなり自信があるところが、キンタロス、ゼロノスのユウトのようで面白かった。真田ユキムラは必要枠だったのか?疑問ではあった。明日のテレビ版 仮面ライダー電王はどうなのだろうか?劇場版とつながる展開にするのだろうか・・・宣伝もかねていると思うから、きっとガオウが登場するのだろう。。。クライマックスフォームはいつ登場するのだろう・・
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokohamatuzuki7.blog113.fc2.com/tb.php/17-555a16b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー

仮面ライダー仮面ライダー(かめんライダー)は、石ノ森章太郎が原作と漫画の執筆を担当し、毎日放送・テレビ朝日|NET(後に1975年のネットチェンジによって東京放送|TBSに変更)系がテレビ番組を放送することで大ヒットした特撮ヒーロー番組の主人公であ

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

広告

アフィリエイト・SEO対策

ブログランキング

お知らせ

プロフィール

tsuzuki2007

Author:tsuzuki2007
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Amazon検索

Amazon

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

